ARYURVIST

column column

アーユルヴェーダの美容法

アビヤンガボディウォッシュで
目指せスッキリウエスト!

2017年02月12日

【アビヤンガボディウォッシュで、目指せスッキリウエスト!】

アビヤンガボディウォッシュは、泡立ちません。
直接手に取り、全身をマッサージしながら洗っていきます。

手でしっかりとマッサージができるので、洗うだけでコリやむくみが取れ、ボディラインも変わってきた!
といった声が多く届いています。

今回はウエストラインのマッサージ方法をご紹介。

イランイランのアロマが香るアビヤンガボディウォッシュで、癒やされながら引き締まったウエストを目指しましょう!

1:背中からお腹中央に向かってウエストラインをマッサージ。
  上から下へ移動していきます。
  腰回りのサイド部分の流れを促すことで、全体をスッキリ整えます。

2:腰骨の上に親指を入れ込み、Vラインに沿って外側から内側へマッサージします。
  ここは老廃物が溜まりやすいので、少し力を入れて押し出しましょう。
  ウエスト部分にくびれが生まれますよ。

3:おへそを中心に、時計回りに円を描くようにマッサージします。
  お腹のマッサージは、腸内環境を整える効果も期待できます。

天然のアロマオイルの香りを感じながら、深く呼吸をし、そのリズムに合わせてマッサージしていきましょう。

自分のカラダがきっと愛おしく感じるはずです。

アビヤンガボディウォッシュには、肌を引き締めたりアンチエイジング効果のある9種ものアーユルヴェーダ植物エキスもたっぷりと配合。

マッサージして洗ううちにお肌のパック効果もあり、流せば全身つやつや、しっとり!

毎日のバスタイムで、ますます綺麗に近づきますよ。

*アーユルヴェーダから生まれたコスメ ARYURVIST*