ARYURVIST

column column

アーユルヴェーダの知恵アーユルヴェーダの美容法

デトックス&アンチエイジング効果が絶大!
ホワイトセサミオイルの力

2018年11月16日

デトックス&アンチエイジング効果が絶大!
ホワイトセサミオイルの力

アーユルヴェーダでは数千年も前から使用されてきた、ホワイトセサミオイル。

特に注目したいのが「デトックス」の効果です。

食べたものでも、精神でも、「溜め込まない」ということをとても大切に考えるアーユルヴェーダでは、
いかにデトックスをしていくかが大きなテーマとなります。

アーユルヴェーダでは、ホワイトセサミオイルは皮膚に塗布すると経皮吸収され、すぐに血管にまで届き
体内から老廃物を押し流す、絶大なデトックス効果がある、と考えられます。

さらに抗酸化作用がパワフルな「ゴマリグナン」は女性ホルモンを整える効果も。

洗っている間にポカポカとしてくるのを感じる方もいるかと思いますが、それもホワイトセサミオイルの持つ温性の力によるものです。

そんな素晴らしいパワーを持つホワイトセサミオイルは、アビヤンガボディウォッシュにも、バランシングオイルにも配合。
さらにアーユルヴェーダ・ハーブもたっぷりと使用して、アーユルヴェーダの効果を気軽に実感いただけます。

お店で見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

*アーユルヴェーダから生まれたコスメ ARYURVIST*

C