ARYURVIST

column column

アーユルヴェーダの美容法

冬の乾燥肌は、オイルで洗う。

2016年11月27日

ARYURVISTのアビヤンガ ボディウォッシュは、泡立ちません。

こっくりととろみのある液体を直接手に取り、まずはカラダ全体に伸ばします。
乾燥が日に日に深刻になるこの季節、全身を美容成分で包み込んであげましょう。

そして上から下へ、呼吸に合わせてゆっくりとマッサージ。
合成香料は使用せず、貴重なイランイランをメインにブレンドした精油だけの華やかな香りで、自然と呼吸が深くなっていきます。

”アビヤンガ”とは、アーユルヴェーダがすすめるオイルマッサージの事。

保湿はもちろん、デトックス効果の高いアビヤンガを、毎日行ってすこやかなカラダ、美しい肌を保つのが目的です。

アビヤンガ ボディウォッシュは、アビヤンガと同じくアンチエイジング効果の高いホワイトセサミオイルをベースに、
9種ものアーユルヴェーダになじみ深いハーブエキスを贅沢に配合。

マッサージしているうちに美肌成分がじわりと肌へ染み込んでパックの効果も。
ホワイトセサミオイルは温性なので、マッサージしているうちにポカポカと温まってくるのにはみなさん驚くようです。

あとはシャワーで流すだけ!
肌の汚れだけが綺麗に流れて、まるでオイルマッサージが終わった後のように全身がしっとりと輝いています。
ボディローションがなかなか塗れないかかとまで潤うのもうれしいですね。
洗うだけで洗浄、オイルマッサージ、パック、保湿の4 in 1。

後回しになりがちなボディケアが、洗うだけでできてしまう手軽さも大好評をいただいている理由のひとつです。
乾燥がますます厳しくなる季節、アビヤンガ ボディウォッシュで手軽に、そして本格的にボディケアをはじめませんか?

*アーユルヴェーダから生まれたコスメ ARYURVIST*