ARYURVIST

column column

アーユルヴェーダの毎日

お取り扱い店 ご紹介 2
NEHAN TOKYO さま

2016年10月27日

北青山の静かな街に佇む居心地の良いお店。

話題の国産エプソムバスソルトの入浴剤が並ぶこのNEHAN TOKYOは、慶長4年創業、老舗の硫酸マグネシウムメーカーである馬居化成がプロデュース。

徳島産の高純度99.99%を達成した話題のエプソムバスソルトやハンドメイド入浴剤をはじめ、
「しっかりとした機能や背景を持つ本物志向であること」、
そして「カワイイとエレガンスの融合」をコンセプトに、センスあふれるバスアイテムや
つい手に取りたくなるライフスタイル雑貨など、厳選された製品がたくさん。

そんな厳選されたアイテムに、ARYURVISTのアビヤンガ ボディウォッシュも一緒に並んでいます。とっても嬉しい!

日常をちょっとやわらかくするアイテムをお探しの方、誰かを笑顔にしたいギフトをお探しの方にぴったりのNEHAN TOKYO。ぜひ遊びに来てくださいね。

ホームページ:http://nehan.tokyo.jp/

*アーユルヴェーダから生まれたコスメ ARYURVIST*